ご無沙汰しております!


海外にいる方の悩みの種。そう次回いつ日本に帰れるのか!


そして自分の悩みの種!果たして息子はバイリンガル(日本語・スペイン語)になってくれるのか!


現状、日本にはいつ帰れるかわからないということで、今月末に生まれる息子のために日本語が勉強できそうなものを3つピックアップしてみました。(気が早すぎるw)


将来はちゃんと日本語もスペイン語も普通に話せるようになって、日本にいる家族とも日本語で会話をできるようになってほしいなー!


アガツマ アンパンマン はじめてのキッズタブレット




何度でもできる! れんしゅうシート ひらがな・カタカナ
パイロットインキ(PILOT INK)




新装版 にほんご えいご おしゃべりことばのずかん ([バラエティ]) 単行本 




やっぱり外国にいると日本語を学習できる教材を見つけるのは一苦労ですよね。




次日本にいつ帰れるかわからないからこそ、早めにこういうものを買っておきたいなと思いました。





みなさん何かおすすめ日本語学習グッズがあったら教えてください!