↓↓ 絶対に押さないでください?絶対だよ? ↓↓

Instagram

全世界で大人気のBTSがマクドナルドと限定コラボするの知ってた!?

えー知らなかった!!詳細教えてー!


マクドナルドがBTS(防弾少年団)とコラボ!6大陸50ヵ国で限定メニュー発売!



米国ファストフード大手のマクドナルドが世界中で大人気の韓国アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)とのコラボレーションを発表した。BTSセットメニュー(BTS MEAL)を発売予定とのこと。 米国をはじめとする11ヵ国で先に販売して、そのあと5月から6月に残りの39ヵ国で販売予定。残念ながら現時点では日本とスペインは販売対象外となっている。







BTSメニューの内容は、10切れのチキンマックナゲット、ポテト、コカ・コーラで構成される。

米国マクドナルドでは初採用となる、マクドナルド韓国支社の人気レシピに着目してスイートチリソースとケイジャンディピングソースもBTSメニューに採用される。



米国マクドナルドはこれまでに世界的スーパースターのマイケル・ジョーダン、ラップ歌手のトラヴィス・スコット、コロンビア出身のレゲトン歌手のJ J Balvinなどとコラボをしてきたが、コラボメニューは米国のみの販売だった。



今回BTSとのコラボで世界的に限定メニューを販売するのは初めての試みとなる。


どうして日本、スペイン、イギリスは販売国に入ってないんだろう。。。

どうしてだろう?未発表らしいから、もしかしたら新しい発表があるかもね!今後の動向もチェックしよう!

米国マクドナルドの最新情報はこちらからhttps://corporate.mcdonalds.com/corpmcd/our-stories.html

 

おまけ

個人的にいつも頼んでしまうスペインのマクドナルドのメニュー


シグネチャーコレクション
山羊チーズ(シェーブルチーズ)バーガー

まろやかなチーズと甘い玉ねぎソースがマッチして最高に美味しい!
いつもこれを頼みますw



マクドナルド スペイン ホームぺージ